エステ&全身もみほぐし&パステルコラボ

2012年05月10日

今日も 朝から いい天気~晴れ


朝のすずしいうちに  少しだけ 畑の草引きをしましたアセアセ

この冬は 何も作ってなかったので 大変な事になってるんです


今日は 10時から 6/5日火曜日  9 時~19 時  


↓ エステ &  全身もみほぐし & パステルコラボ の打ち合わせをしてきました拍手

エステ&全身もみほぐし&パステルコラボ

と 言うより コーヒーを飲んで お話を してきただけかなぁ~

ハーブティーを入れてもらいました

ローズなんとか と オレンジの……  忘れた~ガーン  覚えてるのは 更年期障害に聞く~?メロメロ  

とっても いい香りのピカピカ きれいな色の ピカピカお茶でした~

エステ&全身もみほぐし&パステルコラボ

まだ詳細は 決まってないんですが 

ハートメニューは こんな感じですハート


ハート午前中はハート かなり 空いてると思われますので 


ぜひぜひ 午前中のご予約 が とっても おすすめです 


☆ Olive ボディトレーナーの 福岡さん ☆


全身もみほぐし~ 色々なコースから組み合わせを 選んで~



☆ Anjeriku エステシャンの 片山さん ☆

フェイシャルコース・足リフレ・ハンドトリートメント


アロマスプレー作り・ハンドクリーム作り 


エステ&全身もみほぐし&パステルコラボ


☆ ぶどうちゃんの パステル和アート  ☆

(パステルは3時までになります)

場所: 播磨中央公園近くの加西市 
Anjeriku エステサロン


完全予約制なので お早目に ご予約 お願い致します



気になる方は オーナーにメッセージを 送るから お願い致します。

折り返しご連絡いたします









Posted by ぶどうちゃん at 12:13│Comments(4)
この記事へのコメント
気になりますね(≧∇≦)
平日だから 無理かな…
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年05月10日 16:03
全身もみほぐし、いいね~
お値段、気になりますね~

6月5日かぁ~
予定空いてたら、遊びに行きたいけど~♪

コラボ楽しんでね♪
Posted by 優花 at 2012年05月10日 21:51
☆ニャ子☆さんへ
そうなんです~すみません<(_ _)>
平日なんですよ~
また 土日とか 開催できるように
がんばってみますね♪

パステルは 土日もあいていたら可能ですよ♪
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年05月12日 13:11
優花 さんへ

詳細が 決まりました~
ぜひぜひ お待ちしております♪
そうそう 優花さんのお話も 出てきたんですよ~
なので ぜひぜひ お顔出してね❤
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年05月12日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。