こんにちは~

2012年09月02日

こんにちは~ニコニコ

今日も暑いですね~晴れ


ぶどうの収穫 始まってま~す


この間  夕方から 急に右腕が しびれて大泣き

腕が 上がらなくなって 痛くて痛くて 


その日は 寝れなくて 翌日 主人に病院へ送ってもらいました


なんか 肩に カルシウムが あるそうで


それが 痛みの原因らしく  注射をしてもらって


痛み止めを 多めにもらって 帰ってきました


でも なかなか 痛みは おさまらず 


やっと 今日 少し動かせるように なりました


しばらくは 安静に と 言われても  


ぶどうに 家事に 子供の事に ……


ゆっくり ボチボチ みんなに協力してもらって がんばってみま~すメロメロ




 


Posted by ぶどうちゃん at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お体大丈夫ですか?

お母さんは年中無休。
でも、手伝ってもらえることはしてもらい休養しないと長引きますよ~。
お子さんが学校の間だけでも休んでくださいね。
Posted by 東播トーヨー株式会社東播トーヨー株式会社 at 2012年09月04日 10:45
東播トーヨー株式会社さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
ほぼ 肩の痛みも とれ 
腕も上がるようになり ほっとしました
ご心配して頂き ありがとうございました
一時はどうなるかと 思いました(*^。^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年09月08日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。