いっぱい~

2012年05月08日

今日も いい天気でした~晴れ



久しぶりに ぶどう園に 行ってみて びっくり~オドロキ


草ボウボウでしたガーン  サボりすぎた~タラーッ


引いても 引いても へらないんです……大泣き



それに たくさんの 枝が 生い茂ってました

いっぱい~

いっぱい~


がんばって 働かなくては~万歳


で 今日は 10時から ジべ処理の 説明会が あるとの事で 


若葉マーク初めてのハート 参加を してきました拍手


とっても大泣き とっても大泣き 緊張しましたニコニコ


話を聞いても たくさんの 専門用語が とびかってて


何が なんだか~  ガーン 私には……


まずは 言葉の勉強をしなくてはピカピカ  


と 思いましたが なんせ カタカナが 多くてタラーッ


見ると 眠くなりますアセアセ


若葉マークがんばってみま~す花まる




Posted by ぶどうちゃん at 00:16│Comments(1)
この記事へのコメント
知らない言葉責めにあうと Shutoutしたくなりますね~”(ノ><)ノ
私には《ジベ》も解りません(笑)頑張って下さい!
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年05月08日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。