パステル

2012年05月03日

今日は 久しぶりに 会うお友達の子供と パステルで~すピカピカ


ブログを 見てくれていたみたいで うれしかったですメロメロ


久しぶりだったので かなり おしゃべりをしてしまいましたガーン


でーーー 途中は写真は 撮ったのですが………アセアセ


完成写真を 忘れてたんですタラーッ  


ほんと ごめんなさい大泣き


ピカピカとっても とっても かわいい海の絵と レインボーがきれいでした~ 拍手ピカピカ  


ピンクのリボンとハートの絵で LOVEの文字も入れてくれて

とっても とっても かわいいアートでした拍手

よく考えて あって  飾った時に 部屋の模様と 合うように~

と 考えてたみたいでした  そこまで考えてたのネ~


すご~い~~ と 私 とっても 感動しましたメロメロ

(感動しすぎて カメラ撮り忘れてました大泣き

パステル


今日はほんと 久々だったので 楽しかったで~すハート

また いっぱい ピカピカお話しましょね~メロメロ


お花ありがとうクローバー





で 今日は お昼から ニコニコ 子供のお友達がきてくれて


うちには ゲームもなく する事が なかったので


前から約束していた パステルを する事にしました~拍手


なかなか 時間や 諸々の事情があり パステルが出来ませんでした


で どうぞ お好きに~と 私は口出しをせず ひたすら4人で


クルクル クルクル ワイワイ ガヤガヤ 楽しそうに 描いてました~


私は 一休みしてました

パステル

パステル

今日は 久々に お友達と 遊べたので ほんと 楽しかったみたいで~す

また 一緒に 遊んでね~ありがとう



Posted by ぶどうちゃん at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃー可愛い(*^_^*)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2012年05月04日 01:24
たんぽっぽさんへ
ありがとうございます(*^。^*)
子供に コメントきてると教えたら
とっても 喜んでます(*^。^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年05月04日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。