スペイン村へ~

2012年05月02日

今日たくさんの 雨 でしたね~


この間の 連休に 去年と 同じで 


志摩スペイン村へ 行ってきました クルマ

とっても いい天気で 半そででも 晴れ暑かったです~オドロキ


やはり ゴールデンウィークでしたアセアセ


たくさんの 人でした


でも ディズニーランド に比べたら 全然ですけどね~ちっ、ちっ、ちっ


スペイン村へ~

スペイン村へ~

スペイン村へ~


志摩マリンランド で~す

ペンギンさんが かわいく泳いでました

スペイン村へ~


うちにもいる ドクターフィッシュ です

でも かなり 大きかったです 

すごい 吸引力! 家ではちっ、ちっ、ちっ 手を入れさせないので

ここぞとばかりに 一家全員で かなりな 時間手をつけていて

ピカピカとってもピカピカ とってもピカピカ すべすべに なりました拍手
(ほんとは 顔や 足をつけたかったです音符
 
スペイン村へ~


あとは いつもの コースで お伊勢さんを お参りして  
{無料の お抹茶を頂いて}

その辺りを 散策して  色々食べて ブタ 食べてブタ~??  帰ってきました    
スペイン村へ~


去年と 違ったのは 今年は テレビTV撮影をマイク やっていた事です


いきなり 黄金伝説?? でしたっけ??タラーッ

な ・ ん ・ か  撮影を してはりましたニコニコ
 
写真・動画 禁止だったのですが

みんな 撮っていたので 写しちゃいました 

でも 結局 何なのかは わかりませんでしたけどタラーッ


かなりの時間 同じ所で撮影を されていました

TV撮影って 大変なんですネ~  お疲れさまでしたメロメロ
スペイン村へ~


Posted by ぶどうちゃん at 23:30│Comments(1)
この記事へのコメント
いいね~
GW、子供達も喜んだことでしょうね♪

我が家は、予定なしです…
バーベキューでもしようかな…
Posted by 優花優花 at 2012年05月04日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。