in 菜の花まつり

2012年04月22日

今日は 地域の おまつり 「 菜の花まつり 」 でしたピカピカ


雨 だったのですが パステルアートは 廃園の幼稚園を使わせて頂きました


ピカピカありがとうございましたメロメロ

 in 菜の花まつり

 in 菜の花まつり




初めての方や 2回目 3回目の方も たくさんの子供達が 来て下さいました拍手


子供達の アートに  何度も 何度も 驚いていましたニコニコ


大人が 思いつかないような 発想が 出来るんです


お母さまたちと 「へー へー すごいな~」と拍手 何度言ったことか


あと 他で体験されてて 今回イベントが 


あるとお友達に聞いて来られた方もいらっしゃいましたピカピカ  ありがとうございますメロメロ


とっても とっても ピカピカ素敵なのがピカピカ 出来上がりました拍手
 in 菜の花まつり


また お友達と ご一緒にお会い出来るのを楽しみに音符していま~すハート



ほんと パステルアートって 楽しいですよね~ハート



時間を 忘れて クルクル↑ クルクル↑ 


また 次回 お母様も ご一緒に クルクル↑ しましょね~


クローバー今日は ありがとうございましたメロメロ  









Posted by ぶどうちゃん at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。