テント終了~

2012年04月09日

今日は 晴れいい天気で 暑かったですね~アセアセ


夕方は 雨 雨がパラパラ でしたけど


お花花の植木鉢水やりを しなくていいので よかったですけどね~


今日は テントはりが 終了しました拍手

テント終了~

所々 枝が引っ掛かって テントが 破れていますガーン


なので その補強もしました

テント終了~


ピカピカぺったり君 ピカピカと言います


ビニール用の補強の ガムテープです


すごい粘着力ですアップ


でも とっても$高いので オドロキ オドロキ びっくりしました~







Posted by ぶどうちゃん at 21:41│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/
桜はまだみたいですね?
ぶどう‥いよいよ♪
楽しみ~
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年04月10日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。