三田でやってきました

2012年04月06日

今日は 三田で パステルアートを やってきましたピカピカ


同じ会社だった お友達と ママ友とお子様達と


一緒に クルクル クルクル してきました~


ほんと 三田は 昔よくお買物に 行ってはいたけど


今は かなり町~~ですよね~メロメロ


今日は マンションの一室の コミュティホールで させて頂きました


フロントはわかるけど コンシェルジュ?? オドロキ


私には まったく縁のない 名前でしたキョロキョロ


宅配や ハウスクリーニングや なんか色々と


サービスがお願いできるらしいで~す


へえ~ へえ~ すご~~ すご~~~~~と 


田舎者丸出しで 驚いていました


で 頑張って クルクル クルクル~花まる


年中の子から 中学生 まで とっても楽しかったです


中学生のお兄さん・お姉さんは とっても 絵が大好きらしく
三田でやってきました

三田でやってきました

何も言わなくても ↑スラスラ スラスラ~ 指が自然に動いてました


お子ちゃまも  ピカピカ何色が いいかなぁ~と 好きな色を


楽しんで 選んでましたよ~ 


お母様達も とっても とってもハート素敵なのが 出来ました


とっても 素敵な絵が出来ました~拍手


三田でやってきました


また 次回も たっぷり ゆったり 楽しみましょうネ(●^o^●)






Posted by ぶどうちゃん at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。