行ってきました~

2012年02月28日


先日 パステル和アートの細谷代表の


フォローアップセミナーに 参加してきましたピカピカ


とっても とっても とっても 緊張しましたアセアセ


インストラクターさんや 準インストラクターさん等 が たくさん 集まって 


みんなで  描きました

行ってきました~


行ってきました~


代表の 作品を 見ながら  


同じ 作品を 描いても みんな それぞれと


色々な 感じになるんだとなぁ~


と  改めて 感じました


すごく 緊張し キョロキョロ キョロキョロしてましたが



 とっても とっても  お花楽しかったです音符



ピカピカありがとうございましたメロメロ


一緒に 連れて行って 下さった  優花さん・ いっぽさん


楽しい時間 ありがとうございましたハート




今から 去年 ぶどうを 送って 下さった方の 


送り状の整理・ 住所管理を がんばってします 

(今頃に やる? 溜めていました(?_?)  なんでも 後回しはダメですね )







Posted by ぶどうちゃん at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
先日のセミナーお疲れ様でした♪
とっても楽しかったね~

今回、グループではなく、席が前向きだったので沢山の人と交流できにくかったけど、また次の機会も一緒に行こうね♪
Posted by 優花優花 at 2012年03月03日 14:16
優花さんへ

ほんと セミナー御一緒ありがとうございました。
これからも 色々と 教えて下さいね~
また ご一緒に お願い致します<(_ _)>
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年03月06日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。