赤福

2012年02月20日

昨日 赤福が 届きました~ピカピカ拍手

赤福


赤福

とってもハート  とっても ハート とってもハート  とってもハート



美味しかったで~~~すメロメロ


でも 一人 何個???



長女は 掛け算で 3×4= 12で


一人 2こは 食べれる……


で 2こ  あまるよな~……アップ


すかさず  私が もう寝る前やから~ダウン


2こづつに しときなさい! と 言うと


「だから ブタブタに なるねんやろ~」 と 声を そろえて 言われました


(確かに そうやけど)


「そやから ブタこんなん なったら 困るから 2こに しときなさい 」


と なりました



なので  今日は がんばって 朝から いろいろと 


いっぱい いっぱい  タラーッがんばって 働いてます

(只今 休憩中) 



昨日 友チョコ の お返しに  ホットケーキを 型で 抜いて


チョコで  コーティング する事にしました


試しに やってみましたが  


かなり ドロドロで 見た目が悪いですが  美味しかったですハート


本番は ピカピカかわいい  トッピングピカピカをして 


もっと かわいく がんばって みるそうです (ほんと 疲れました)大泣き

 
赤福










Posted by ぶどうちゃん at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
赤福、結構ペロッといけちゃうのですよねー(^_^;)

怖いこわい(^_^;)
Posted by たんぽっぽ at 2012年02月20日 18:38
お久しぶりです。
お元気ですか?

赤福・・・すっごく美味しそう!!
私にも誰か送ってくれないかしら~^^;

ホットケーキのチョココーティング・・・
やっぱり味で勝負ですよね♥
Posted by ねぇねねぇね at 2012年02月20日 21:16
たんぽっぽさんへ

ほんと 赤福1箱 食べていいなら
食べちゃいたいです(●^o^●)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年02月25日 13:33
ねぇねさんへ

お久しぶりです☆
赤福 すっごく美味しかったで~すょ♪

ホットケーキのチョココーティング
初めてやってみたのですが 
美味しかったです
ちょっと 見た目が難しいのですが…
また がんばってみます ^^v
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年02月25日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。