友チョコ

2012年02月17日

先日 上の二人が バレーボールクラブの


お姉さまたから 友チョコなるものを 


たくさん たくさん 頂いてきましたハート

友チョコ

そんな 習慣が あるとは 知らない うちの子達は


大喜び~ 拍手すごい みんな 手作りや~拍手


「私は 今度 何を 作って 返す~?」


と 大喜びで 私に 聞いてきたのですがタラーッ


お菓子は 全く 出来ないのです大泣き


作っても ホットケーキ位?(ほんと 混ぜるだけ)


ましてや 手作り チョコレートなど した事が ないのにガーン


子供は やる気満々万歳   二人は 盛り上がって 


「クッキーにする?ハート カップケーキも いいよな~ハート


と かなり うれしそう



なんか 簡単に出来る 見栄えの いいのを 探さないとアセアセ






Posted by ぶどうちゃん at 10:56│Comments(6)
この記事へのコメント
アハハ☆
バレーしてるんやね~♪
ホットケーキミックスを市販のカップに入れて焼けば?!
如何でしょうか☆
お母さんは大変ですね‥
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年02月17日 12:02
うわ~沢山貰ったのね。。。

お母さんは大変やね(w_-;
Posted by ポンズ at 2012年02月17日 12:30
わかります・わかります。

我が家も下に子がもらってきて、お返ししないといけないのに・・・(-"-)

とりあえず、お菓子の本を見させてます。
簡単尚且つ、見栄えするものないでしょうか???
Posted by 東播トーヨー株式会社東播トーヨー株式会社 at 2012年02月18日 13:34
☆ニャ子☆ さんへ

そうなんです バレーを 去年から始めたんです
そして 次女も この間から~
今は ボール拾い がんばってます❤
(私は 送り迎えに 疲れてます)
カップケーキ作りたいんですが
レンジがぼろいので オーブン
温度設定が ないんです(*_*)

なので フライパンで 出来るのに しました
ありがとうございました(●^o^●)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年02月20日 10:40
ポンズさんへ

子供は 嬉しいみたいですが
ほんと 親は 大変ですね(?_?)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年02月20日 10:42
東播トーヨー株式会社さんへ

日曜日に 図書館へ 行ってきました
色々 あったのですが
色々 ありすぎて…

結局 ホットケーキに 
デコレーションする事にしました(●^o^●)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年02月20日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。