ザクロ&カキ

2011年10月24日

今日は ザクロ と カキ を とってきました拍手

ザクロ&カキ

ザクロ&カキ


もみじ秋ですね~もみじ

子供の頃 よく食べていた ハート大好きなザクロハートです

実家の近所にあって 稲刈りの合間に もらってました

一時 ザクロブームがあって もらえなかったんですが…大泣き


今は 子供たちと 取り合いをして 食べていますチョキ

ピカピカ今日のは ほんと 甘酸っぱくて 美味しかったですピカピカ



カキも とってきました拍手


ザクロ&カキ

カキも 大好きで よく木に登って そのまま かじってましたメロメロ

 (今登ると 木が折れますけどね) 

ほんと 食欲の秋ですね~ 


食欲が止まりませんタラーッ


Posted by ぶどうちゃん at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

私、田舎の子なのに「ザクロ」食べた事ありません。。。

どこを食べるの??゛(`ヘ´#)
Posted by ポンズ at 2011年10月25日 12:57
ポンズさんへ

おはようございます(^O^)
返事遅くなってすみません<m(__)m>

ザクロは 赤い小さい つぶつぶを食べるんで~す
中には タネが あるので お汁を?吸う感じかなぁ~
アケビみたいに 食べて タネを出す感じです
説明は 難しいですね~(?_?)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年10月29日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。