ありがとうございました♪

2011年09月27日

お久しぶりです~

今日は さわやかな 秋晴れでしたね晴れ

たくさんの 洗濯物も すぐに乾き よかったで~すチョキ

ピカピカ先日無事 ベリーAも 終了しましたピカピカ 

たくさんの方に 出会い 色々お世話になり

無事 一年目の ぶどう作りが 終わりました


ほんと ありがとうございました

来年は もっと 色々と勉強して 頑張っていきたいと

思います。 また よろしくお願い致します



最後の収穫時に 今まで 写真で追ってきた

ぶどうちゃんの写真が やっと 写せました

ありがとうございました♪

最後まで 待ってたのですが これは 色はあまりこなかったです 

でも とっても とっても 甘く おいしかったで~す


先日 パステル和アートの ゆかおちゃん と

ランチ&パステル を してきました

手を 動かすよりも  口が動いて 時間が足りず…タラーッ

でも なんとか 頑張ってみました~ピカピカ

ありがとうございました♪ 


そして お待ちかねの ランチは パスタにしたのですがタラーッ

撮るより先に 食べてしまって 写真がないですガーン

でも ケーキは しっかり 撮れました

ありがとうございました♪

かぼちゃのシフォンケーキ を選びました

すごくかぼちゃの味がして とっても 美味しく頂きました

また 次回 楽しみにしていま~す













Posted by ぶどうちゃん at 23:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ぶどうちゃんへ

愛情のこもった葡萄、ホント美味しく頂きました。

ありがとうね

葡萄は、ぶどうちゃんにピッタリね

これからも、まあるく優しい気持ちでいこう

10月からのパステル、楽しみましょう♪

細谷マジックと和アートの素晴らしさを、お伝えできるように私もがんばるよ。

よろしくね
Posted by ゆかおちゃん at 2011年09月30日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。