ありがとうございました♪

2011年09月12日

今日も かなり 暑かったで~すアセアセアセアセ

先日  ☆ニャ子☆さん 

ピカピカ藤みのりを 買って下さいましたピカピカ 

ありがとうございましたメロメロ

色々と ご迷惑おかけしました

バタバタして お礼が遅くなり 申し訳ございませんでした

次は ピオーネを 送らせて 頂きますねアップ

楽しみにしていてくださいねハート

ありがとうございました♪


それと 今日は みのるちゃん

御親戚の方と 一緒に ぶどうを

買いに 来て下さいましたメロメロ  

遠い所 本当に ありがとうございましたニコニコ

また お友達の 所にも 美味しいたかずまを 発送させて 頂きますね~ピカピカ

ありがとうございました

(コーヒーまで 頂いてすみませんでした)ニコニコ


Posted by ぶどうちゃん at 23:04│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは☆
毎日 暑い中ご苦労様です(≧ε≦)
なかなか涼しくなりませんね‥
色々と逆に気を使わせてしまってすいませんでした(・_・)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年09月13日 12:39
おっつーです。
こちらこそ、気を遣って頂きありがとうございました。
またお願いしまーす。
彼も、ボクと同じ境遇なので、愛情いっぱい詰めてやってください。。

コーヒーは紹介料の前払いです(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年09月13日 21:47
突然すみません。
みのるちゃんの妹、みのこです。
兄のコメントのぶどうさんをクリックしたらブログが。。。
つい書き込んでしまいました。

帰省した際、綺麗なぶどうを頂いて帰りました。
電車の中で何度食べようと思ったか。。。

とっても美味しいですね♪
もったいないので、毎日5粒で我慢してます。

お忙しいなか、ありがとうございました★
Posted by みのこ at 2011年09月15日 17:45
みのこさんへ
こんばんは(^O^)
お返事遅くなりましたm(_ _)m

この間はわざわざ遠い所、ありがとうございました

ぶどう喜んで頂いて良かったです~
来年はいっぱい勉強してきれいで、もっと美味しいぶどうを作りますね~
来年も是非こちらに帰って来て下さいね~お待ちしております(^_^)v
ほんとありがとうございました
(o^∀^o)
Posted by ぶどうちゃん at 2011年09月16日 22:27
こんばんは(=^▽^=)

まっちゃんに届きました。

かなり喜んでました。

ありがとうございました(*^__^*)
Posted by みのるちゃん at 2011年09月16日 23:49
みのるちゃんへ
おはようございます
(^O^)
まっちゃんに無事届きましたか~
喜んで頂いて良かったで~す
こちらこそ、ありがとうございました
(*^__^*)
また来年もよろしくお願い致しま~す
(^_^)v
Posted by ぶどうちゃん at 2011年09月17日 06:29
こんにちは~

てんこもりのトップ画面の「ピックアップブログ」に紹介されてますよ。
これからも、おいしいぶどう情報、発信してくださいね。(^_-)-☆
Posted by pcbey at 2011年09月17日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。