八千代の森公園

2011年08月09日

今日は 主人と子供達 だけで~ メロメロ

八千代の森公園に 行ってきてもらいました拍手

私は 夏休み 久々の 一人で ピカピカ

ゆっくりお昼まで 過ごしました拍手

ほんと 朝から 怒らず ゆったりと した時間でしたニコニコ


八千代 森公園は 去年も 行ったのですが

ほんと 涼しい山の中です  空気が澄んでいて

自然 たっぷりの 山の中で 冷たい小川があって

そこに 小さな生き物が たくさんいますへび

八千代の森公園

八千代の森公園

八千代の森公園

八千代の森公園
  
その中でも うちの子たちは さわガニ と 魚とり」に

とっても はまってますチョキ

八千代の森公園


ちょっと あきてきたら 川のぼりピカピカ

八千代の森公園

おまけに 木で遊びだした~アップ

八千代の森公園

最後は ゆったりと した時間ですニコニコ
八千代の森公園


また 行きたいらしいのでピカピカ

いつでも 行ってきてもらったら うれしいです
拍手



Posted by ぶどうちゃん at 20:18│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
一日ゆっくり出来たみたいですね♪
たまにはね~(≧∇≦)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年08月09日 20:21
いい所やね~

最近、加美に行くことが多いので、八千代も近いし行ってみたいわ~♪
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年08月09日 22:06
楽しそう~

子供が小さい頃は夏休みターイヘンです。

うちは、子供のことはほとんどひとりで引き受けでした。

加美のハーモニーパークも良いですよ。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年08月10日 13:25
☆ニャ子☆さんへ

こんにちは(^O^)
ほんと たまには いいものですね~(●^o^●)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年08月15日 15:36
はっちゃんさんへ

こんにちは(^O^)

ハーモニーパーク 昔リンゴ狩りに
行こうと 思ったのですが
休みだったので 入れなかったんです
また 行ってみますね☆
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年08月15日 15:39
この記事を読んで、ボクも一昨日行ってきました。

いいところでした(=^▽^=)

昨日は筋肉痛でした。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年08月24日 07:16
おはようございます
、昨日はかなり寒かったでしょうね~
暑い時は涼しく過ごせるので、いい避暑地で~すね

筋肉痛が今日出ると言う事はかなり若いですね~うらやましいわo(^-^)o
Posted by ぶどうちゃん at 2011年08月24日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。