おまつりでした

2011年07月18日

昨日は 近くの 神社のお祭りでしたニコニコ

ピカピカ浴衣を 着て 行ってきましたピカピカ

おまつりでした


からあげ フランクフルト わたがし ボールすくい

やきそば たこやきたこ焼き アイスソフトクリーム ジュース すべて100円でした

安いので ずーと 食べて続けていましたニコニコ


余興では 松竹芸能? の方が 来られていました

名前は 聞いたのですが 忘れました すみませんなき

でも 楽しかったで~すニコニコ

おまつりでした

おまつりでした





Posted by ぶどうちゃん at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
浴衣ですか~? いいですね、風情があります。

いろんなものが100円とは、魅力的ですね。
たくさん食べれて 子供達も喜ばれたでしょうね。

タレントさんもたくさん召上ったのでしょうか。
体格のよい方ばかりですね(笑)
Posted by まるか at 2011年07月19日 14:38
まるかさんへ

こんばんは(^O^)

地域の方が 作ってらしゃるので 
お安く 頂けました(●^o^●)

ちなみに 主人の夕食は 唐揚げと焼そばを
買って 帰りました (安くて 簡単ですみました) 

タレントさんも 体格の事を かなり ネタにして
笑いを とって いましたよ~

終わってから しっかり 店を まわってはりました(●^o^●)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年07月19日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。