ひまわり&ペチュニア

2011年07月16日

今日も またまた 暑かったですね~晴れ

暑くても ひまわりは とっても 元気に 咲いていましたお花

ひまわり&ペチュニア

ペチュニアも 風が 少しあったけど
元気でした花まる

ひまわり&ペチュニア

私は ちょっと 夏バテか なんか 体が だるいような~ガーン

やはり 山で 冷たいものを 飲みすぎたのかなぁ

でも 食欲は そうめん そばなど 麺類であれば 

かなり食べれるので まだまだ 

これは 夏バテでは ないのかもなぁ~ちっ、ちっ、ちっ

少しは これで 痩せると いいのですが…タラーッタラーッ

ジュースの 飲みすぎで 無理ですねニコニコ





Posted by ぶどうちゃん at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ひまわりってホント夏の花ですね。
大好きです。

佐用で150万本のヒマワリすごいですね。

まだ夏は始まったばかり、がんばりましょう。

台風来るって言ってますよ。
イヤですねぇ。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年07月17日 10:17
はっちゃんさんへ
こんにちは(^o^)
夏はほんと暑いですね~

佐用のヒマワリ昔見に行った事あります、あれだけ咲いてたら本当に感動しますよね~

台風来るみたいですね~(>_<)
5月の時、大変だったのに、また来るんですね、どうしましょ~(T_T)
直撃は絶対に避けたいです~
Posted by ぶどうちゃん at 2011年07月17日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。