袋かけ

2011年07月12日

今日で 私の分 袋かけ終了しましたニコニコ 拍手

ほっとしましたピカピカ 

袋かけ

あと  間引きが きちんと
出来ていたら いいのですが…ガーン



割れていないか 腐っていないか~アセアセ

また ちょこちょこ 袋の中を キョロキョロ

のぞきに 行きたいですダッシュ

ありがとうございましたメロメロ



Posted by ぶどうちゃん at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
親戚が島根県でぶどう園をしてました。

手伝った時に大変だったけど、
おばさんは笑顔で作業をしてました。

ぶどうちゃんさんも、
こうやって1つ1つ丁寧にされるのをみると、

頭が下がります。

おいしいぶどうになってね(*^__^*)

成熟した頃には
食べに行きたいで~す。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年07月14日 23:15
みのるちゃんへ

こんばんは(^O^)

ぶどう園 お手伝いをされた事があるんですね
ほんと 首や肩や足や 痛い所ばかりですよね

私は ほんと 少しなのですが それでも大変でした

ぶどう狩りはしてないので 園には 
入れないんで 残念なのですが
うちの車庫か 配達か 宅配もあるので
また ぜひぜひ おいしいぶどうを~(●^o^●)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年07月15日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。