藤みのり&ベリーA☆

2011年06月24日

今日もかなり 暑かった~大泣き

昨日よりは 風があったので まだ ましかなぁ~アップ

でも 暑かったアセアセ

5月の台風は 大変だったけど
ほんと 順調に 大きく なってきてま~すメロメロ 拍手


今日は ベリーちゃんの 粒間引きをしました
まだ 早いけど あまりに 粒が 重なっている所をやりました
その後 股芽&ツル切り&草引きを少し やってきましたピカピカ

最近 気がついたけど このグリーンのふじちゃん 
台風で 枝の先が ないの~ 
でも 一番 元気 しているわピカピカ
がんばって育ってねメロメロ


グリーーンの ふじちゃん

藤みのり&ベリーA☆
みずいろの ふじちゃん
藤みのり&ベリーA☆
レッドの ふじちゃん
藤みのり&ベリーA☆
ブルーの ベリーちゃん
藤みのり&ベリーA☆
イエローの ベリーちゃん
藤みのり&ベリーA☆ 


このまま 順調に 大きく なってネメロメロ

楽しみで~すハート



Posted by ぶどうちゃん at 14:34│Comments(6)
この記事へのコメント
またまた大きくなってます(≧∇≦)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年06月24日 22:17
日に日に大きくなってますねぇ。

そして日に日に暑さが厳しくなってます。

お体、きをつけてくださいね。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年06月25日 17:48
こんばんは♪

すごくブドウらしくなってますね~( ゚ ▽ ゚ )ワァッ!!
すでに美味しそうに見えるのは私だけ?(笑)

梅雨には雨が。。。
夏はそれなりに暑くなければ
生き物はダメなんですよね。

それにしても暑いですね~(@Д@; 
Posted by ごまだんごごまだんご at 2011年06月26日 19:04
☆ニャ子☆さんへ

こんばんは(^O^)
ほんと 確実に 大きくなってますよ(^v^)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年06月27日 00:07
はっちゃんさんへ

こんばんは(^O^)
ほんと 日に日に 大きくなって
とても 楽しみなんで~す

ほんと暑いですね~
この暑さ 無理せず のり切りましょうネ❤
ありがとうございます<m(__)m>
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年06月27日 00:11
ごまだんごさんへ

こんばんは(^O^)
だんだん ぶどうに なってきました
うれしくて うれしくて 
頑張ってきたかいが あります
でも まだまだ これから あるみたいです
頑張りま~す

でも 暑さには ダメですね((+_+))
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年06月27日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。