割れてしまった

2011年06月18日

今日は 雨 雨が 降って 

家の中は 乾かない 洗濯物の山…{絵:041:大泣き}



この間 梅ジュースを 作り喜んで いたのも つかの間…ガーン

割れてしまった


写真撮影を して 5分後なき 

うれしくて ビンを 「フリフリ フリフリ」 したら…

なんと なんと 降りすぎて 「ガッシャーン」…大泣き
割れてしまった


そう 氷砂糖・梅が 飛び出して ビンが割れてしまったの

あーあ せっかくの 南高梅が…タラーッタラーッ

ショックでした大泣き



割ってしまった 次の日 ちょうど 主人の母から

ご近所さんから 頂いた 青梅を おすそ分けして もらいました

ビンがもうないので 市販の ビンを 買いに走りましたダッシュ

今度は 降りすぎないように がんばりますチョキ

今日は ぶじちゃんが 大きくなって きたので

房を 少し ととのえましたー
ニコニコ



この間から 少し 気になっていたのですが

適当に わかりやすい 場所にリボンをつけたので

房が あまり いい形を していないんです

でも 子供のように ずーと 見ているので

形が どうであれ 

愛着がわいて かわいいで~すメロメロ ハート



みずいろの ふじちゃん
   
割れてしまった



グリーンの ふじちゃん

割れてしまった



このあいだ ゆかおちゃんから 頂いた 

ぶどうの パステル和アートの額を

玄関に 飾ってみました~拍手
割れてしまった


ほんと ありがとうございますハート


Posted by ぶどうちゃん at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます☆
え―――( ~っ~)/ショックッッ つか‥瓶、割れるって相当フリフリ(>Σ<)!!!
ぶどうも実が大きくなってますね♪
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年06月19日 05:41
こんにちは(^O^)

そうなんです~
早く飲みたくて
相当フリフリしてたんですぅ(?_?)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年06月19日 15:50
降りすぎや~ん(笑)

ぶどうアート飾ってくれたんやね~

嬉しいよ~

美味しいぶどうが、いっぱい実りますように…
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年06月22日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。