ガーベラ

2011年06月16日

ニコニコ 今日は雨 雨ですね~

赤いガーベラが 咲きましたピカピカ

ガーベラ


去年 幼稚園の卒園式で  頂いたのを

植え替えて 冬は枯れるだろうと思ってたけど

ごみ袋を かぶせて おいたんです

3月頃には もみじ葉っぱは 枯れ落ちて 

ダメだと思っていたのですが

5月頃から 双葉緑の葉っぱが 出てきて

今では お花花を 咲かせてくれていますハート拍手


つりがねそう 花まる満開に なりましたピカピカ拍手

ガーベラ


ラベンダーを タネから 育ててますピカピカ

去年は 晴れ暑くて 途中で枯れてしまいました大泣き

今年は お花咲いてくれたら いいのになぁ~メロメロ


ガーベラ


きゅうりです 今は2回目の タネまき分です

いつも 一時期に たくさん出来て あとは

食べれないので 時期を 少しずつ ずらして

長期に 食べれるよう がんばってます~good


1回目のは もう畑に 植え替えて

今 お花花が 咲いています

もうしばらくしたら 食べれるかしら~



ガーベラ





Posted by ぶどうちゃん at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。