続藤みのりジべ

2011年06月08日

今日も朝から いい天気~晴れ

サングラス日焼け対策をして 日の出山へ GOダッシュ


藤みのりの お花花が 咲いてるのを 
みつけて ジベレリン処理

なかなか 完全に 咲いてるのは
少ないかも……ガーン

みずいろの ふじちゃん
6月6日は 咲いてなかったけど 

続藤みのりジべ


6月8日 は お花咲いていたので
ととのえて 薬を つけました

続藤みのりジべ



ちなみに いつも 教えて 頂いている
隣のハウスのおばさまの藤みのりを
撮らせてカメラ 頂きました 


続藤みのりジべ


もうこんなに 大きく きれいにピカピカ
形に なってます
うらやましいですメロメロ
私も こんなきれいになれるかなぁ~ニコニコ


それと また 別の 方ですが
「ゆすらうめ」を 頂きました~拍手

続藤みのりジべ

子供の頃 おばあちゃん家に
あって 大好きでしたハート
すごーーく おいしかったで~すメロメロ

ピカピカありがとうございました
ピカピカハート



Posted by ぶどうちゃん at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~☆^(o≧▽゚)

「うすらうめ」って!?なぁに??

初めて聞いたような??さくらんぼ みたいな。。。。
Posted by ポンズ at 2011年06月09日 17:06
おはようございます(^O^)

ごめんなさい 「ゆすらうめ」 の 間違いでした~(?_?)

私も あまり説明は 出来ないですが
さくらんぼ よりは 皮は うすく 柔らかいです
味は さくらんぼ までは あまくないんですけど
薄味のさくらんぼ?かなぁ~
あまくて おいしいですよ~ (*^。^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年06月10日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。