きれいに咲いている

2011年06月06日

つりがねそう と 名前は忘れたけど
すごく ピカピカきれいにピカピカ 咲いたわ拍手


きれいに咲いている


お花つりがねそうは これからが 満開に なるかなぁ~ピカピカ

きれいに咲いている


この間の 台風には 負けなかった~チョキ
無事に 咲いて くれて  あ り が と花まるメロメロ

去年のタネから 双葉 育てた お花ペチュニアが 
小さいけど  咲いて来ているので
楽しみです音符 メロメロ



Posted by ぶどうちゃん at 23:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログへのコメント、ありがとうございます。

内容は、確認しました。
当日は、教室のパソコンをお使いください。
教室のパソコンから、ブログ設定などを変更するために
てんこもりの「ID」と「パスワード」をメモしてきてくださいね。

他に質問などありましたら
BEYのブログのサイドバーの「メッセージを送る」からお願いします。
この機能でしたら、「メール」で私のところに届きます。

よろしく… m(__)m
Posted by beybey at 2011年06月07日 00:25
こんにちは~d(-_☆)

ほんま!!きれいに咲いてる~

又ペチュニアもupして下さいね。。。。

きれいな花を見ると癒されますね(≧∇≦)
Posted by ポンズ at 2011年06月07日 14:01
ポンズさんへ

おはようございます(^O^)/

ほんと きれいな花で 癒されますよね~
ぜひ またペチュニアもUPしますネ☆
楽しみにしていてくださいね♪
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年06月08日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。