少し大きくなった?

2011年05月28日

おはようございますニコニコ

雨 梅雨いりしましたね~雨

非常に困りますよねガーン


洗濯物が…アセアセアセアセ


それに なにより ぶどうぶどうが……タラーッ


去年も 初めの方は 雨 雨ばかりで


その後 全然 雨 降らなくて 


大変やった大泣き  と聞いたような……



ぶどう藤みのり で~すハート


少し大きくなった?


少し大きくなって きましたよ

でも これは 薬つけは まだみたいです音符




ベリーAで~すハート

少し大きくなった?


薬つけをして 5日目です


大きくなってますよ拍手


粒も大きく なたけど  


手足を広げた感じかなぁ~メロメロ


このまま 順調にいけば いいのですが~タラーッ


あとは 晴れお天気しだいですね~


もう少しだけ 晴れ晴天が 続きますように~ピカピカ


〇十年ぶりに 子供と テルテル坊主でもニコニコ


作ってみようかしら~ ハート 


Posted by ぶどうちゃん at 07:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
あら~、市内ではないですか?
どこかでお出会いしたことが ありますか?

私はごまだんごさんの周辺をうろついてますよ(笑)

またお目にかかれるのを楽しみにしていますね♪
Posted by まるか at 2011年05月30日 11:47
こんばんは(^O^)

そうなんです~ 
市内からほど遠~~~い田舎に
住んでおります(^-^)

明日は 多分 イオンの火曜市に
玉子などを 買いに 必死で 走ってま~す(*^_^*)

その後 山へ 出かけます♪

こちらこそ お目にかかれるのを
楽しみに しております(^v^)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年05月30日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。