今日はいい天気~

2011年05月18日

朝は少し肌寒かったけど、今はすごく快晴ねニコニコ

植木鉢プランターのいちごイチゴももう少しで食べれるよ拍手

ただ家の屋根に住んでいるカー君(カラス)ももうすぐ食べごろとねらってます大泣き
それにナメクジもイチゴを食べるんですよダウン
去年はナメクジに負けてほとんど食べれなかったんですぅガーン

今年こそはカー君&ナメクジより先に食べれるようにエイエイオ-goodいちご

今日はいい天気~


パソコンの使い方がいまいちで、昨日ぶどうの写真をチャレンジしたけど無理で大泣き

今日もう一度イチゴで頑張ってみたら出来たわメロメロ
感激で~~~すクローバー
これからもちょこちょこやってみたいですピカピカ

調子にのってもう一枚アップ

スイトピ-と美女なでしこで~すお花


今日はいい天気~



Posted by ぶどうちゃん at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして~ヾ(=^▽^=)ノ

”いちご”大分色づいてきてますね。。。
もうじき”イチゴ狩り”できそうですね(≧∇≦)

「スイートピー&なでしこ」奇麗です.....。
Posted by ポンズ at 2011年05月18日 11:48
いいね~いいね~
スゴクいい♪

ブログちょこちょこ遊びにきま~す
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年05月18日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。