ゆすらうめ~

2012年06月04日

今日も 暑かったですね~晴れ


そろそろ パステルとコラボの日が 明後日に 迫ってきましたタラーッ


まだ あまり 準備をしてないのですが…


がんばってきますチョキ


また 良かったら ご参加お待ちしておりますメロメロ


詳しい事は 下記を クリックしてくださいね~


ピカピカ6/5日 (火曜)の エステ&全身もみほぐし&パステル コラボがあります~ピカピカ



あと 6/17日(日曜) に ねひめの湯で 

アロマの方とコラボをさせて頂ける お話を 頂いております拍手 


詳細が 決まりましたら お知らせしますね~メロメロ


ピカピカまた 良かったら ご参加 お待ちしておりますねピカピカ
 


今日 末娘と一緒に ぶどう園に行きましたダッシュ


そしたら 去年も 頂いた ゆすらうめを 子供さんに~
ゆすらうめ~

と 下さいました  いつもありがとうございますメロメロ

ゆすらうめ~
大喜びで 食べていましたが  ずーと食べ続けてたので


お姉ちゃんの分を 残すように 言ったのですが…アセアセ


「まだあるから 大丈夫~ 」アップ    (確かにあるけど 全然大丈夫じゃないよな~)ガーン


結局 ほとんど 食べてしまいました大泣き




今日は 藤みのりの 1回目の ジベレリン処理を しました
ゆすらうめ~

昨日の時点では まだ先やね~ と言ってたのですが


花は咲いていたのですが オドロキ 急に実が 大きくなってたので


今日つける事に なりました拍手


ぶどう早く 大きい 大きい 藤みのりに なあれ~~~~ぶどう


 






Posted by ぶどうちゃん at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。