初めての~

2012年03月26日

今日は初めてのパステル体験教室を 


地元の ふれあい館で開催させて 頂きましたピカピカ拍手


ありがとうございますハート


うちの子供のお友達と おばあさま お母様と 


参加して下さいましたメロメロ


小学生の子供達は 一度体験されていたので


↑スラスラと 自分の 思いのままに……

ほんと 自分の 世界に 入り込んでたわメロメロ

初めての~

お母さんや おばあちゃんも 日々の忙しい時間を忘れて 
初めての~

すごく楽しく 描いていらっしゃいました~メロメロ


4月から 1年生になる子も  自信に満ち溢れてハート


↑ニコニコ クルクルと 指を動かしてました


初めての~


とっても 花まる楽しいひと時を 過ごせたので良かったですニコニコ


また サクラ春休みサクラ 楽しい時間を 過ごしたいで~すハート


ニコニコ ありがとうございましたハート






Posted by ぶどうちゃん at 22:33│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ~!
インストラクター初仕事ですね♪
いいですね~(*^o^*)
がんばって下さい☆ 機会が有れば 伺いたいです!
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年03月26日 23:29
こんばんは。

あら♪ぶどうちゃんさんも先生だったのですね(ё_ё)キャハ
色々コメントしたのが恥ずかしい。。。(笑)

子供って発想が自由ですよね。
大人になるとどうしても固まってしまって駄目ですけど
それでも誰でも楽しめるパステルアートって
ステキですね~(*^▽^*)ノ
Posted by ごまだんごごまだんご at 2012年03月28日 17:32
☆ニャ子☆さんへ

そうなんです~
お初だったので 色々焦りながら
なんとか すみました(●^o^●)
また 良かったら イベントやお友達等を誘って
呼んでくださいね~ こちらから伺いますぅ♪(*^^)v
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年03月28日 21:57
ぶどうちゃんへ

初デビューおめでとう~

パステルで、笑顔を広げていきましょう。

これからは、同じインストラクターとしてよろしくね~♪
Posted by 優花優花 at 2012年03月28日 22:28
ごまだんごさんへ

こんばんは(^O^)
この間 インストラクターを取得したばかりの
ぶどうちゃんなんです(*^^)v
また よろしくお願い致します<m(__)m>
子供はほんと 発想力がすごいですよね
パステルアート とっても楽しいの時間を
忘れてしまいますね~
また ぜひぜひご一緒に(●^o^●)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年03月29日 00:14
優花さんへ

ありがとうございます。
優花さんのお陰です<m(__)m>
また これからも よろしくお願いします❤
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年03月29日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。