友チョコお返し~

2012年03月21日

今日も いい晴れでしたね~


先週下の2人が かなりダウンしてました 腸風邪らしき症状で 吐いて大変でした


でも 点滴の おかげで 1日で 学校へ 行けました(なんだったのかな?)


うちの小学校では インフルエンザのB型が 流行ってきてますタラーッ



月曜から6年生が 学年閉鎖 になってしまって 大変です大泣き


明日 卒業式なのに みんな元気で 来れるといいのですが…




主人は 花粉症なので 朝から ずーとテッシュと お友達ガーン


私は 花粉症では ないので 全然平気でした



今日は ぶどう園の  草引き&ワラを 引いてきました拍手


結構 腰に きました   ワラも 下の方は 


濡れていて 重たかったですなき



先日 (かなり前ですが… 3/11) 友チョコの お返しをしました


ほんと 子供は 楽しいらしいですが なかなか


段取り良く 進みませんでした


それぞれが 好きなのを しだして 大変でした

友チョコお返し~


プレゼントラッピングの頃になると 飽きてしまって…


友チョコお返し~


友チョコお返し~

でも 無事に 終わり 渡せましたピカピカ


で  来年は と 二人で楽しそうに 話してましたが


来年こそは きっちり最後まで 二人で 完成してほしいのですが…


1年もたつと 双葉成長してくれると 願ってますお花

 



 


Posted by ぶどうちゃん at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
今日が卒業式でしょうか?
みんなそろっていたら良いんですけどね(^_^.)

友チョコ、お疲れ様でした。
我が家は練習のおかげか?前日に、焼くこと以外は一人で頑張ってくれ助かりました。

まあ、形やラッピングにこだわらない親子なので、受け取ったほうは???だっかかもしれませんが。

来年、あ~、考えるのもイヤです(T_T)
Posted by 東播トーヨー株式会社東播トーヨー株式会社 at 2012年03月22日 09:40
このごろのお母さんは大変ですねぇ。

30年前には考えられなかったことです。

息子もチョコレート貰っても見せませんでした。

構ってやらない母でした。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年03月22日 17:10
東播トーヨー株式会社さんへ

卒業式は みんな そろって無事 式は終えられました
ほんと 良かったです

友チョコ ほんと 来年も……
大変ですよね(?_?)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年03月28日 22:07
はっちゃんさんへ

ほんと 大変ですぅ(?_?)
私も 構わない方なんですが
そうすると 子供がどうしても
浮くというか なんと言っていいのでしょうか…
別の事なんですが
うちは 和の中に 入れてもらえない事が
多くてね(?_?) 女の子は 色々と 難しいですね 
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年03月28日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。