もう少しで~す

2012年03月09日

今日は 雨 ですね


日曜日に バレーボールの卒団式&お別れ会が


あるので この間の バレンタインデーの お返しをします。



色々悩んだのですが 

もう少しで~す


ハートの マシュマロが 売っていたので 



ハートにデコレーションする事にしてもらいましたピカピカ


(子供は クッキーやケーキ等 言ってましたが……なき

もう少しで~す



もう少しで~す



デコレーションでも 好みが 違うので 決めるのに 大変ですニコニコ


あと お礼の手紙を ぶどうぶどうのパステルに してみました

ほんとは 自分達のを 載せたかったらしいですが
 

描く時間がなく  私のを 載せる事にしましたメロメロ

もう少しで~す



先月 無事 パステルの インストラクターを 取得しました。


この間から 子供達と 一緒に  


↑花まるクルクルを 楽しい時間を 過ごしておりま~す音符

ボチボチ ですが パステル和アート 活動を 


していきたいと 思っておりますメロメロ


また 気になる方が いらっしゃいましたら


「オーナに メッセージを 送る」  から メールして下さいねクローバー


お待ちしておりますメロメロ









Posted by ぶどうちゃん at 10:04│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~

すごい!!

インストラクター取得。。。頑張って下さい((o(▽ ̄*)
Posted by ポンズ at 2012年03月09日 13:22
卒団式‥ぶどうちゃんサンはお手伝い無かったんですか? 上級生になると色々と大変になってきますからo(^-^)o
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年03月09日 13:31
ポンズさんへ

こんばんは(^O^)

コメントありがとうございま~す
私のインストラクターは 名ばかりで~す
子供と楽しく 描いております
ほんと パステルって 楽しいですよね♪
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年03月21日 21:06
☆ニャ子☆ さんへ

こんばんは(^O^)

卒団式初めて参加してきました
ほんと 上級生の方は 色々と 大変そうでした
うちは 1・2年生なので 座って見てるだけでした
あと 3年ほどしたら 何か大変そうですね
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年03月21日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。