行ってきました~

2012年02月12日

昨日 優花さんの 一周年作品展 に 行ってきましたハート


場所は 小野市うるおい交流館エクラギャラリー

うちの子供達は 大はしゃぎ ガーン



とっても とっても ピカピカかわいく 素敵な 作品展でしたハート


行ってきました~


行ってきました~


あ、これ お母ちゃんのん~ T君のん~ Nちゃんや~ Yさんの~

と ほんと 大きな声で 大変でしたタラーッ

でも うちの子供の作品を 出していないので

「私のも 出して~  今から 持っていく~  帰って描こう」

と 色々と それからが 大変でした


で 帰って 3時間  疲れました

でも 展示は 次回機械が あればと 言う事に しましたニコニコ





Posted by ぶどうちゃん at 10:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ボクのも持ってって~~~。。。

まだ描いてないですけどΣ( ̄□ ̄lll)

ぶどうちゃんさんの、どの作品だったんだろう。

どれも上手でしたね。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年02月15日 23:43
みのるちゃんへ

また 一緒に 描きましょうネ☆
すごく 簡単で 楽しいですよ~♪
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年02月20日 10:49
ぶどうちゃんへ

作品展に来てくれて、ホントにありがとう❤

余韻に浸りながら、また初心にかえり、新たなスタートをきりました。

4月からは、また新しいアートをお教えできるようバージョンアップするよ~♪
Posted by 優花優花 at 2012年03月03日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。