ビニールの長さ

2012年02月09日

こんばんは、今日も かなり 寒かったで~す大泣き

ぶどうぶどう園に 行って 5分もしないうちから 鼻水が……

ほんと 寒かったです


今日は ぶどうの屋根に なる ビニールの 長さを 計ってきました拍手

去年は 母に 任せっぱなし だったので 長さがわかりませんガーン

なので 計ってきました拍手

一番端の 針金に 引っかけて

ビニールの長さ


ビニールの長さ


でも 一人なので  引っ張りすぎて 外れて 何度計りなおしたことか~

ダッシュいい運動に なりましたダッシュ


しかし 寒かったですタラーッ


こう寒いと ほんと 外出が 嫌に なる~


保育園でも  インフルエンザが 


流行ってきてるみたいで  もらって帰ってこない事を 祈りますぶどう







Posted by ぶどうちゃん at 19:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ご苦労様です。

美味しいぶどうをいただくまでのご苦労は、想像以上ですね。

頭が、下がります。
Posted by たんぽっぽ at 2012年02月10日 02:37
ぶどう畑広いね~

寒い中、お疲れ様でした

インフルエンザ、まだまだ流行ってるね

人ごみは、マスクマンの私…ぶどうちゃんも気をつけてね
Posted by 優花 at 2012年02月10日 21:23
たんぽっぽさんへ

ありがとうございます。
でも お恥ずかしいです~
私の作ってるのは ほんと 猫の額ほどの
場所なんで、全然 私は 働いていなくて…
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年02月12日 10:59
優花さんへ

とうとう インフルエンザ 小学生組に

接近中です(*_*)

あとは 時間の 問題だわ(?_?)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2012年02月12日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。