淡路へ

2011年08月15日

昨日 淡路島へ 行ってきました

午前は 海へ ヨット

午後は 公園へ クルマ

行ってきましたダッシュ

淡路へ

淡路へ

淡路へ

海は 浦海水浴場です

とっても きれいに 整備されている所でしたピカピカ



駐車場も 無料で 良かったですニコニコ

シャワーも 一人 200円 でした(小学生以上です)

時間を 気にせず 浴びれたみたいです

淡路へ




公園は 県立淡路島公園です

淡路へ


去年も 行ったのですが 水遊びも出来て 

淡路へ

淡路へ


滑り台 遊具が 充実していて 広くて 芝生もあり 双葉

淡路へ

のんびり たっぷり 遊べて とっても いいですよ~メロメロ

子供は 帰りたくない と言いますね

水で遊べるので 着替えがあると 助かりますよ花まる



帰りは 瀬戸大橋を バックに 撮ってきましたお花

淡路へ 



Posted by ぶどうちゃん at 15:34│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しそうだ~

また、教えてね♪

まだまだ、出かけたいゆかおです(笑)
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年08月31日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。