とってしまった~

2011年08月01日

今日は 学校の 2回目の プール当番

ほんと 暑かった~ 晴れ

この間から 夕立が 続いたので

ちょっと 気になり 夕方 山へダッシュ

末っ子 と 主人と 三人で 行った

やはり 思っていたとおり 末っ子は 主人を 使って 

「袋を 開けて~」   「ぶどうが みたいの~」ハート

と 言われて  次々 開けて行ったー

割れているのは 食べれるのを知っているのでちっ、ちっ、ちっ

そこ割れてる~ と あまりにも 続くので

遠くに いた 私が そんなに 割れてないやろ~フンッ

と みたら ほんとに 割れているのも あった タラーッ


大人の角度では わからないが 


子供の目線では 見えていたのだオドロキ


しかし 藤みのりを ずーと 食べていたので

ベリーA の 少し 色がきているのを

1つ ちぎらせて あげる事にしたニコニコ

とってしまった~


とっても 嬉しそうで この笑顔で~すメロメロ

とってしまった~


家に持って 帰って 夕食後に 食べる事に…

家に 帰ると うれしいので  姉たちに 報告!ニコニコ


しかし 姉たちに 奪われ 大変な事にアセアセ

ちぎったのは 末っ子なので あら 大変タラーッ

そこは 許せなかったのか とり返してきました

ご飯食べてから と 言い続け なんとか

落ち着いたが ぶどうは 半分 無くなっていた

でも かなり すっぱいので 明日まで 待つ事にしたニコニコ

今日の ふじちゃんと ベリーちゃんです拍手

やはり  天候のせいで 藤みのりは 粒が小さいみたいですガーン

とってしまった~
とってしまった~
とってしまった~

ベリーちゃん
とってしまった~

これから 大きくなってネぶどう


Posted by ぶどうちゃん at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。