吉本新喜劇

2011年07月25日

今日 主人の母から 吉本新喜劇のお土産を 頂きました拍手

ありがとうございましたニコニコ

芸人さんの 似顔絵が とっても そっくりでしたニコニコ

みんなで グーチョキパージャンケンをして 順番に とりました

我が家では 「しげぞう」 (辻本さん) が人気でしたピカピカ

写真を 撮る前に めだかさんと 末成ゆみさんは 

すでに 食べられていましたタラーッ
 
吉本新喜劇

包装紙も くしゃくしゃの 状態でしたガーン
吉本新喜劇

お饅頭は とっても 美味しかったで~すメロメロ




Posted by ぶどうちゃん at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
吉本新喜劇、昔、よく行ったな〜

懐かしい(^_^)
Posted by たんぽっぽ at 2011年07月25日 21:56
こんばんは(^O^)

そうなんですね~
うらやましいですぅ
私は一度だけなんです
いつも TVですね~(*^_^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年07月25日 22:15
よしもとめっちゃ好き~

でも…行ったことないのよね~

10年したら一緒に行く?(笑)
Posted by ゆかおちゃんゆかおちゃん at 2011年07月25日 22:40
ゆかおちゃんへ

こんばんは(^O^)

10年後 吉本へ 一緒に行こう~\(^o^)/

 
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年07月27日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。