お好み焼き ほのか

2011年07月24日

今日は 昔働いていた時の 知り合いの方が

お好み焼き屋さん 「ほのか」 

をされているので 今日 初めて 行ってきました 

ブタねぎ焼と ころ焼を 分けて下さいました 

これは 2人前 を 4人で食べるので 分けて下さいました

1つ が 半人前で~す  すごい ボリュームですしょ~ 

お好み焼き ほのか

ころ焼
お好み焼き ほのか

ブタネギ焼
お好み焼き ほのか

ころ焼と ブタねぎ焼を 焼いて 下さったのですが

すごく 生地が 大きかったので 

 「サービス? で焼いてくれてはるの?」 

と 思わず 聞いてしまいました

ほんと 大きかったのに びっくりでオドロキ

その上 ネギの量に ブタの枚数

お好み焼き ほのか

お好み焼き ほのか

またまた びっくりでーーす 


ほのか ママは 「いつも こんな感じよ~」 

といってらしゃいました

初めての お客さんは やはり びっくりされる との事で~すニコニコ

普通の店の ジャンボ焼 位の 大きさはありますよ

子供と 4人で 行ったのですが 子供は お菓子を少し 食べていたので

2人前を頼んだのですが 食べきれませんでした

お持ち帰りを させてもらいました 

ありがとうございました
メロメロ


場所は ちょっと 説明しにくいのですが

真っ赤な看板「ほのか」 と 大きく書いてありました

小野の ゴルフ場 ローズウッドさんや 

小野工業団地の 近く です

ほんと 自然豊かな所ですよ~

また 小野に 来られたら 一度 寄ってみてくださ~い

一人で されているので 予約していかれた方が いいとの事です

メニューです  あとおでんが 年中あるそうですよ~ 
お好み焼き ほのか

お好み焼き ほのか

駐車場です
お好み焼き ほのか

ほのか の ママ で~す 
やさしい ママですよ
お好み焼き ほのか

すみません 掘りごたつの中に 入ってしまいました

お好み焼き ほのか

あと カウンターが 5席 あります
掘りごたつが いい感じで~す
お好み焼き ほのか

お好み焼き ほのか

ほんと 美味しかったで~す

ありがとうございましたハート

また 美味し~い 藤みのりを 8/20日頃に 配達に 行きますので

よろしく お願い致しますネ
メロメロ


(時間が あれば 食べたいな~ニコニコ


Posted by ぶどうちゃん at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。