福井県の海です

2011年07月18日

福井県は朝からあいにくの雨ですね~

でも、海で子供&主人は元気いっぱい☆

小さなサザエやカキが撮れました

福井県の海です

福井県の海です

結構降ってきました、でも帰るきは全くないみたいですね~


Posted by ぶどうちゃん at 11:03│Comments(4)
この記事へのコメント
(海の日)に海に行ったんですね....ヽ(^◇^*)/
あいにくのお天気で。。。
でも!楽しんでね、良い一日になりますように♪ゝ(▽`*ゝ)
Posted by ポンズ at 2011年07月18日 12:55
いいですね~\(☆o☆)/雨 酷くならないうちに‥
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年07月18日 19:09
ポンズさんへ

こんばんは(^O^)
海の日だったんですね~
忘れてました(?_?)

雨だったので 日差しがなくて 
私は テントで いいお休みで 良かったです

昼前には かなり降ってきたので 
子供は 寒かったようで 帰る事になりました
7時から 海に入ってるので 十分 楽しめましたよ~
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年07月18日 23:17
☆ニャ子☆ さんへ

私は テントで ごろ寝して ゆっくり過ごせましたよ~
楽しかったで~す☆
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年07月18日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。