ハッカ白油

2011年06月30日

今日も 暑かったですね~

首のベルトが あって 少しは楽でしたニコニコ

あと 今のお気に入りは花まる 

8年前位に 北海道へ 旅行した時に買った

 ㈱ペパーミントハウスさん の 「ハッカ白油」 


今とても 役立っていますメロメロ

ハッカ白油
ハッカ白油
ハッカ白油

これは 虫よけにもなるし 芳香剤 トイレの消臭

肩などに塗ると スーとして 気持ちがいいですピカピカ

他に 色々な用途に使えると 書いてあります 

すごく お勧めで~すハート

携帯用も あるみたいだし とても 便利で 気に入っています

かなり 昔ので 今は パッケージも変わってるみたいです

注意* ネットには フリーダイヤルは 載っていませんでした
     かなり 昔なので 無くなっているかもです


ハッカ白油

昨日 「白なす」 の苗を もらいました拍手

これは ほんとに 白いなすびが 生るんです(名前の通り)

それも かなりな 大きさの なすびですアップ  

たくさん なります 私の お勧めはレストラン

やはり 「焼きナス」ですね~(普通ですね)ニコニコ

また 採れたら アップしますネ音符




Posted by ぶどうちゃん at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。