ひんやりベルト&下駄

2011年06月29日

今日も暑かった~大泣き

でも 昨日買った 首のベルトが

あったので 少しは マシ?音符

暑すぎて 中のジェルがすぐに解けてたガーン

ないより あった方が すごしやすかったチョキ

明日からは ジェルの予備を 持って行く事にしょうちっ、ちっ、ちっ

主人も 外仕事なので 夕方 買いに走ったダッシュ

(昼間に 近くの2件の 100均では 売り切れでした)

なので また別の 100均に 電話して 聞いたら

10個は ありますとの 事なので 急いで 走りましたダッシュダッシュダッシュ

今年は 電気代$の事も考えて 夏休みに子供にも使わせたいで~すニコニコ

なので 4ケ 追加で 買っちゃいました拍手

一番左のがイオンで 398円  少し マジックの所が 生地が薄いので涼しいかもアップ

ジェルが 4ケ入りでした(100均のは 3ケ入りです)

315円で 涼が 求めれるので 良かったで~す花まる
ひんやりベルト&下駄


洗濯もしたいので予備でもう少しほしかったんですが様子みます



で 主人は なぜか 下駄を えらく 気に入ったみたいで

下駄を 購入しました 

ひんやりベルト&下駄

でも その下駄 なんですが 値下げしてあったんでーすオドロキ

100均で 値下げを 見たのは 初めてで びっくりしました

100均で プライスダウンをする事も あるんだと 知った一日でしたメロメロ


 


Posted by ぶどうちゃん at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。