ベリーちゃん

2011年06月10日

今日は 朝から くもり ね~

末娘も 昨日から あまり調子よくなかったけど大泣き
朝から 熱はないけど
汗びっしりかいて……ガーン

大好きな 保育園は 休ませたの~なき

そしたら 9時ころに 「 お腹すいた~ 」 ですってニコニコ

汗を かいて 疲れも とれたのか?アセアセアセアセ

バナナ2本 ヨーグルト アクエリアス
と かなりな量を 自分で 栄養補給して ました (*^。^*)


栄養補給終了後 楽しく 遊んで おります

行ってほしかった~けど 
今 園でも  腸風邪などが
流行っているので 
たまには いいかと~休ませてしまったわメロメロ

うえ二人には なかった この優しさ~ニコニコ

末っ子には あまいのは 私だけかしら~ハート



べりーAが  ちょっと 大きくなりました拍手

6/2日

ベリーちゃん


6/9日
ベリーちゃん


今日夕方から 雨 が降るみたいなので

また 大きくなるでしょうね~ニコニコ  たのしみ音符

雨  洗濯物が 困るけどガーン

ぶどうには うれしい 恵みの 雨  だわピカピカ







Posted by ぶどうちゃん at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/
ムシムシと体感的にもだるいですからね‥
元気になられて良かった☆
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年06月10日 12:32
☆ニャ子☆ さんへ

ありがとうございます。
かなり元気になり 
今日はスイミングで
元気に泳いでました(*^_^*)
Posted by ぶどうちゃんぶどうちゃん at 2011年06月12日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。