2回目防除の日

2011年06月05日

昨日 子供の用事で朝から夕方まで

出かけてたらダッシュ

ぶどうぶどうの 2回目の虫が来ないようにする為の

防除?(こんな字なのかなぁ…)の日 だったみたいで…ガーン

また カメラ写真&様子を 見れなかったです大泣き


1回目は 主人が 手伝ってたんですが

やはり 力仕事の為 いいよ~と言われて

遠慮なしに 家で いたのですが


今回は 一応邪魔にならないよう

見るつもりだったのですが…アセアセ


また 次回あれば 必ず 行くようにしたいですピカピカ




Posted by ぶどうちゃん at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。