夏休みパステル~

2012年08月02日

こんばんは~ 今日もほんと焦げるように 晴れ暑かったですね


今日は お昼から 地域の子供達と ↑パステルをしてきました


ほとんどが 経験者の子達で ↑クルクル自然と 指が動いていました拍手


初めてご参加下さった 3兄弟は とっても楽しそうにニコニコ  海の絵を描かれていましたピカピカ
夏休みパステル~夏休みパステル~








                   夏休みパステル~                                       





一番下の子は 年中さんでしたが  海にいっぱい 泳がせたくて
たくさん魚などを描いてくれましたニコニコ   


そして すごく勢いのある  真っ赤な 鯛を 泳がせてくれました音符


みんな 仲良く、思い思いに描いて 楽しそうに ↑クルクルしてくれて 



夏休みパステル~夏休みパステル~








夏休みパステル~夏休みパステル~








夏休みパステル~









                夏休みパステル~

とっても 充実した 時間が 過ごせましたメロメロ


ピカピカ楽しかったで~す ありがとうございましたハート


また 来週も 楽しみに ですね~メロメロ

  





Posted by ぶどうちゃん at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。