コラボ終了~

2012年06月07日

今日も 暑かったですね~晴れ


この間 エステ&全身もみほぐし&パステルコラボが 


無事終了しました~拍手


とっても とっても 楽しかったです~メロメロ


お子様が調子が 悪くて 来れなかったて残念な方も いました


また 次回お会いできる事を 楽しみにしていますね~ピカピカ


エステの お客様で ケーキを 焼いてきてくださっててニコニコ


1つ ¥150  で  ニンジンケーキと チョコレートケーキ でした


コラボ終了~

両方お持ち帰りをして 食べました  とっても 美味しかったで~すメロメロ


あと エステの 片山さんが おはぎを 作っててくれました拍手
コラボ終了~

中には あんこが 入ってて とっても 美味しかったです


ずーと 食べて お話して すごく 充実した 1日でしたメロメロ



あまりに 充実しすぎて  パステルの 写真& 完成写真が ないのですが…アセアセ


コラボ終了~

コラボ終了~

コラボ終了~

コラボ終了~


ピカピカまた お会いできるのを 楽しみにしておりますねピカピカ


Posted by ぶどうちゃん at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。